2011.03.04 Friday

昨日打ち合わせをした相手がiPadを見に行くと言う。
なんでも欲しいというのだ、
もうすぐ新しいiPadが発売されるから買うなと忠告。

たぶん今月中に発表されるからと付け加え、
打ち合わせを終えた。
まさか、数時間後にiPad2が発表されるとは思わなかった。

笑ったのは、Apple側のことば。
ビジネスユーザー向けではなく、
ホビーユーザーむけで開発したというのだ。

Appleは家電ですからとソフマップの店員が言う、
まさにその通り、もうクリエーター御用達じゃない。
Adobeと決別したAppleの生きる道はホビーなのだ。

さて、朝から作業をしたりで忙しく、
昨日までの情報集種した学校の整理がなかなかできない。
疑問点があるので連絡し解消したいができない。

巡り合わせなのか、携帯がいつもより鳴る。
電話での打ち合わせを計算すると2時間ほどになるか。
いつも孤独感のなか仕事だが、そんなことはなかった。

しゃべれるって嬉しいね、やっぱ

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code