2011.03.03 Thursday

昨日の学校ではカイロを全面否定している感じだったけど、
今日行った学校は全く違っていた。
将来性はあるし、技術としてあった方がいいというのだ。

昨日説明してくれた学長がつぶやいたことを思い出した。
「カイロは興味ないんだよな…」
小さな声だったけど、覚えている。

そうだ、そうなんだ、学長が興味がないんだ。
だから学校がカイロに力を入れていないんだな、
カイロも一応やっていますレベルなのが納得した。

それと同時に介護士で整体に携わる友人に聞くと、
今日行った学校の担当者と同じようなことを答えた。
聞き終わり、頭の中を整理していると変わってきた。

昨日の学校より、今日行った学校の方が良いなと。
学費が50万円も違うし、通学も便利だし、
インターンもできるし、授業数も多いし。

内容の差が見えてきたし、気持ちがだいぶ傾いてきた。
それから仕事し、ジムで汗を流し、もう一度考えると、
また疑問点がいくつもでてきた。

明日電話で聞こうかな。もう一度行ってみようかな

| マッスル | 将来 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code