2011.03.02 Wednesday

遅れていた仕事が昨日遅く終わり、
整体学校とカイロ学校の見学に行った。
カイロ学校は先日の大川でかなりまいっているんだよね。

新大久保にあるそこそこ有名なカイロ学校だ。
カイロを実際に体験をした、
痛めている右腰を矯正してもらう、ほんの5分程度だった。

一緒に受けた女性がその様子に驚いていた。
僕の腰回りが矯正で変化したんだろう。
軽くなった感じなので効果があったのかな。

ここは、毎回小テストで100点じゃないと駄目ではなく、
期末試験で赤点じゃなければいいてレベルだ。
しかし、毎日通学しないといけなんだよね。

時間は3時間程度だけど、通学時間をいれれば6時間だ。
仕事が忙しくなると、チト辛いな、
それに2年間だし、インターン期間もあるもんな。

そもそも整体を副業的に考えているので、
整体やカイロにコミットすることはあまり考えていない。
収入が安定し高額なら完全転職するけどね。

夜は整体学校でカイロとの違いを聞き出す。
カイロは将来性がないし、就職先もないぞと全面否定。
何故ならと、たっぷり時間をかけて説明してくれた。

明日別の学校に行くので、それを裏付けよう

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/267094

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code