2011.03.01 Tuesday

なんだか曜日の感覚がなくなってきた。
毎月末はタイトなスケジュールで忙しくので、
拘束時間が早朝から深夜まで及ぶ。

中だるみが長いことがしばしば。
確実に何時間仕事が止まるってハッキリしていれば、
昼でもジムに行って汗をながしたりする。

時間がないが、仕事がいつ動くか分からないことがある。
それが辛い、担当者が待っていてくれと釘をさされるので、
あてもない時間をひたすらすごさないといけない。

30分くらいならいいかなと走りに行くと、
携帯が鳴って、10分も走らないのに帰宅したことがある。
1回や2回じゃない、何度もあるんだ。

我慢しながら仕事部屋で筋トレをするだけ。
今日、久しぶりにそんな筋トレをしてしまった…
しかも家から一歩も外にでていないので、ストレスが溜まる。

仕事が終わったのが23時前。
走ろうかと思ったけど、怖いんだよね、夜走るのって。
駅前や立川通りなら明るいけど、気が引ける。

悩んだ末諦めた。
明日昼前に外出し戻ってくるのが22時ころかな?
トレができないな…身体を動かしていないので気持ちが悪い。

部屋で筋トレなんて、気分転換にもならないもんな

| マッスル | 生活 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code