2011.03.08 Tuesday

最後まで見学に行くか否かを悩んだ学校があった。
先日予約をし、今日見学をしてきた。
結論から言う今まで行った何処よりも良かった!

消去法で残った学校は大きな問題点があり、
その問題点がここでクリアーできるのだ。
それも解剖学と生理学がしっかり学べるのだ。

そして実技授業、
ひとりの講師が多くて6名の受講生を担当する。
この少数精鋭制だとじっくり学べることができる!

他校は20名にひとりの講師だ。
時間帯によっては少ないことがあると言うけど、
んじゃあぁ学校側の思うつぼじゃんかよ。

なんかウキウキしてしまい、
学校がある昔のお膝元代々木を少し歩いた。
その頃好きだったラーメン屋がまだあり入ってしまった。

こってり系なのでカロリー過多だが、
そんなことを気にせず喰ってしまった…
あぁこの気のゆるみが太ってしまうんだろうな。

明日は喰う量を半分くらいにしないと、思うが、
昼前から撮影なんだよな。
複数人との付き合いがあるもんなぁ、むつかしそう。

話を戻す。あの学校土曜に2回目の訪問をします

| マッスル | 将来 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code