2011.03.11 Friday

仕事をしていると、珍しく王子が遊びにきた。
チト忙しかったけど、
仕事をそっちぬけで一緒に遊んだ。

まだ寒いけど王子が大好きのベランダで戦いごっこ。
端から見たら、どんな感じなんだろうとか思いながら、
王子のキックを何度も受けた。

それに飽きたら、居間に戻って行ったが、
またすぐ戻ってきて、
Macに向かっている僕の椅子に座ろうとする。

かかあげあげ、一緒にYouTubeで戦隊モノを見る。
大好きなシンケンジャーを選んで観ていると、
終わるたびに、これがいいとクリックするのだ。

いつもやってんのかと聞いたら、
やっていない、おかぁさんがやっているのみている。
うぁ〜この子は天才じゃん!見ただけでできるのか。

何回かはクリックできなかったが、
シンケンジャーのことを話しながら観まくる。
DVDやTVで観たことない映像もあって喜びまくった。

1時間くらい膝の上に乗せていたので、
おろしたときには、足がヘロヘロになってしまった〜
けど、王子をずっと抱いていたので嬉しかった〜

そのノリのまま一緒にメシも食べたんだ

| マッスル | 王子 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code