2011.03.16 Wednesday

朝から停電までやることをやろうとバタバタしたが、
結局立川市は停電にならなかった。
思わせぶりにもいい加減にしてほしいな。

夜になって、仕事が落ち着いたので駅周辺に出た。
今日は身内以外ひとの顔を見ていなかったし、
町の様子やシリアルを買い求めたかったからだ。

ダイエーの地下は食材などがほとんどなく、
シリアルは全て売れていたので、
駅南にある東急まで出向いた。

駅にはひとがたくさんいたし、
パチンコ屋や居酒屋は普通に営業をしていた。
欲しかったシリアルも手に入った。

余震も落ち着いてきたみたいだし、
明後日には百貨店が再開するようなので、
なんだか嬉しくなり、気持ちが楽になった。

帰宅してすぐ仕事の連絡やメールが入ってきた。
気持ち良く仕事をしていたが、また大きな地震だよ〜
今度は静岡、東海地震の前触れか、東北に関係あるのか。

原発での放射能漏れは、人体にそれほど影響しないらしいが、
今後どうなるのか不安だが、地震の方がもっと不安だよ。
明日ブログの更新ができるかどうかも分からないもんな。

非難具をベッドの側に置いて寝ようかな

| マッスル | 生活 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code