2011.03.21 Monday

地震後ようやくまともな雑談ができました。
雑談にまともとかあるのかと思われるが、
あるんだよ。人と会ってくだらないことを話す雑談だ。

ずっと余震と原発にビビりながら連日深夜まで仕事をし、
声を出すのは仕事の連絡だけで、
互いに時間がないので、雑談をする余裕がないのだよ。

雑談どころか愚痴も言えない。
こんなことは普通なので、普段はそんなに辛くないが、
この一週間は辛かった〜ストレスで押しつぶされそうだ。

昨日ジムに行っても仲間とは会えなかったが、
今日は何人かと会えて、しゃべることができた〜
うれしぃ〜話すことがこんなに嬉しいことだと実感した。

本来なら『板橋シティマラソン』だった。
4年ぶりのフルマラソンに挑戦のはずだが、
一週間前に中止が決定された。

同大会は2年連続中止、昨年は暴風のため中止になり、
参加費は返金されず、かなり本部に抗議された。
今年は参加費が返金されるか分からない。

被災地に義援金とか理由づけて返金しないと思う。
ホントに金がないので非国民と言われるかもしれないが、
生活を切り詰めて出した参加費なので返金してほしい。

返金されないなら、来年以降は絶対に走らない

| マッスル | 生活 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code