2011.05.04 Wednesday

やっとGWらしい日程をすごせると思っていたが、
まだ風邪が良くならない…
朝からスクールで学科や実技の授業に出たいが断念。

仕事はないし!と思いきや、
友人で音楽家のサイトを作成しているのだが、
更新と訂正をしてほしいと依頼があった。

たいした量じゃないし、更新は簡単にすんだ。
スクールに行かないことを決めた時点で、
仕事部屋には入らないぞと思っていたんだけどな。

さて、レコーダーに溜まっているバラエティやドラマ、
それに映画を観まくった。
それでも未視聴番組があるし、未開封のDVDも数枚ある。

そんなことしているから、
タイガースの3者連続ホームランを観られなかったんだ!
ニュースで観たけど、嬉しいね。

でも、関東ではトップニュースじゃないんだよ。
無理からダルや福井をトップにしたりしている、
あ〜大阪に居たかったな、盛り上がっているだろうな。

さて、なんだかんだで久しくトレをしていない。
明日できるだろうか、スクールに行きたいしね。
休日のジムはなんで早く閉館しちゃうんだろう。

サービス業がサービスしないでどうするんだ!

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code