2011.05.05 Thursday

いつも通りに起床。
咳が収まったようだが、今度は鼻水だよ、困ったもんだ。
これ以上寝ていられないので、スクールに行く。

天気がメチャいい、実技室から眺める景観が気持ちいい。
どこかに遊びに行きたくなるが、
ひとりじゃ寂しいし、金欠だし、行っても哀しいだけだ。

何処にも行けない寂しいオッサンやおねーちゃんが集まった。
いや、勉強熱心と言った方がいいのか、分からんが、
将来や職に困っている連中ばかりじゃないか。

いま、末広亭で歌丸芸歴60周年記念興行をしている。
竹丸、鯉昇、鶴光、米助、小遊三らが出る、
これで2700円は安いかは分からないが鯉昇は観てみたい。

そんな末広亭がある新宿を通過し、寂しく帰宅。
毎朝食べているシリアルを買いに東急ストアに、
一昨日2個で500円だったが、300円弱になっていた。

これじゃぁとダイエーでチャックをすると、
更に100円も高かった、
なんでこんなに価格変動が激しいんだ。

メインで繊維系シリアルとフルーツシリアルを少し混ぜる、
それに豆乳で食べるのだが、
飽きると違うシリアルにするけど美味くないんだよね。

オールブラウンとフルーツのミックスが一番いい!

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code