2011.05.06 Friday

今夜友人たちと呑むので、
1時間半ほど走ってカロリー消費をしたかたったが、
昨夜から咳が治まったと同時に鼻水が始まった。

もうひどくて、つぎから次と出てくる。
花粉症ってこんな感じなのか、
一晩でティッシュ一箱使うんじゃないか。

それもなかなか寝付けなく、最悪の夜になった。
起床しても鼻水が止まらない、これじゃ走れない、
呑みに行くために少し休むことにした。

普段呑まないコンビニで売っているレベルの薬を飲んだ。
それが効いたのか、1時間後にはだいぶ収まった。
ホントかよ、僕の身体って単純なんだな。

とりあえず、食欲は変わらないから大丈夫だ。
ラジオを聴きながら横になる、少しでも休まないとな、
けれど、ガラガラ声だけは治らなかった。

宴は楽しめたが、
大好きな炒飯と餃子は千歩ゆずってもクチに合わなかった。
風邪だからじゃない、何故なら他は美味かったからだ。

風邪だから仕方がないが呑み酒の味を楽しめなく、
あまりすすむこともできない。
残念だが久しぶりにあった連中なのでそんなこと関係ないか。

明日はスクールに行く予定。もっと元気にならないとな

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code