2011.05.07 Saturday

風邪がだいぶ良くなり、
GWの谷間だしクライアントはマジで仕事をしなと思い、
元気よくスクールに行った。

実技を2コマ参加し、
初めて組んだ相手からとても気持ちよかったと言われた。
スッキリしたあの表情は、お世辞じゃなくマジだと思う。

実技は拇指圧の技を習得することが最近の課題、
拇指を始めたころ夜になっても指根が痛かったが、
慣れたのか使い方が巧くなったのか痛みが出なくなった。

他愛のない嬉しいことが続いた。
指圧した相手が気持ち良かったと言われた喜びは、
デザインの仕事では味わえないことだ。

久しぶりにジムにより筋トレと走りをする。
気持ち良かった〜
さすがに風邪ではトレーニングできないもんな。

何日も身体を動かすことができなかたし、
呑んだり喰ったりしていたから、
怖くて体重計に乗ることをしていなかった。

けど、トレ後体重計に乗ると、
GW前と比べさほど変わっていなかった。
汗をかいたことを考えるともう少し頑張れば元に戻るだろう。

明日たっぷり走り込むぞ〜

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code