2011.05.19 Thursday

DoCoMoが夏商戦向けモデルを発表した。
なんかスマートフォン9機種、データ通信端末3機種が出る。
売りがSIMロック解除機能をサポートしているという。

SIMロックはどうでもいいが、
ワンセグとかカメラはどうでもいいのだけど、
電子マネーが使えるようになったのが嬉しい。

Mac対応のデータ通信端末が発売するのは嬉しいが、
MacOS10.5以降なんだよね、
Apple社特有のOS切りってやつだな。

タッチパネルのお陰でジョグダイヤルの必要性がなくなり、
スマートフォンに興味がわいて来たが、
まだ通信費が高すぎ、まだ携帯を捨てることができないな。

さて、ニコ動の『田原総一朗 談論爆発!』で、
漫画家や出版社側が開催した「アニメフェア」が、
大震災で中止になったことについて「ざまあみろ」と述べた。

大手出版社に対しての発言だが、
どうしてそんなことを言うのか、
知事になれば何やっても許されるのか。

前回の「天罰」発言と同様、怒りとか唖然のレベルじゃない、謝罪しても、それは単なるポーズってことだ。
しかしこの事件をTVが報じないってどうしてなんだ。

報じないってことは、TVは無視しているってことか

| マッスル | TV・映画 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code