2011.05.20 Friday

整体のスクールに週2〜3回通っている。
ホントはもう少し頑張りたいが、そう巧く行かない。
スクールは毎日朝からよる21時ころまで授業がある。

僕は朝から16時30分終了の授業で次の予定に入る。
よく顔を合わす同志たちも同じスケジュールのようだ。
話を聞くと、みんな夜の授業に出たことがないと云う。

夕方になると知らない顔が次々と現れる。
たぶん彼らは夜の授業をメインメンバーだろう、
そして昼に通う僕らの顔を知っている方はいないと思う。

互いの身体をモデルにし鍛錬する同志だし、
実技授業中に話をするのも実践に活かすプロの技になる。
だからか互いの間が自然と近くなってくる。

でも仲良く話をするのはスクール内だけで、
一歩外にでると、とたんに他人になってしまう感じだ。
半年以上通っている人たちは呑みに行った話をしていた。

僕らもそんな機会ができるのだろうか。
入学してまだ二ヶ月も経っていない。
最近やっと余裕ができ、周りと話し始めたばかりだ。

ほぼ同期がどれだけ進んでいるか気になっていると、
お互いが思っていることを最近知った。
もう少し時間が経てばもっと近づくんだろうな。

夏になる頃呑みに行ったりするんだろうね

| マッスル | 将来 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code