2011.06.01 Wednesday

まだ仕事が終わらない。
いつもだと4日間もあれば印刷入稿できるのだが、
今回は6日も経っているが、まだ入稿できない。

それに通常ずっとMacの前に座っている状態になり、
食事をする時間やトイレに行く時間もおしくなるが、
空く時間が何度もあるので、時間がもったいない。

ジムに行ってヒヤヒヤしながらトレができるけれど、
スクールに行くと最低4.5時間も空けることになるので、
仕事部屋で待機することになるんだよね。

1週間も立川から外にでていないと辛い。
ヒッキー状態じゃないからストレスはそれほど溜まらんが、
街や世間からの情報が全く入ってこないのが辛いのだ。

ネットからでは薄い情報しか得られなし、本屋に行っても、
雑誌をパラパラしたり、新書などの新刊本を見る時間がなく、
満足にできないので本からの情報もないのだ。

さて、『諏訪湖ハーフマラソン』のエントリーをした。
10月下旬開催だが、毎年6月1日から開始するが、
同時間に手賀沼エコマラソンも受付が始まるので大変だ。

24時丁度ネットにアクセスし手続きをするが、
アクセスが集中し、終了するまで1時間以上もかかった。
仕事しながらなのでノートからのエントリーだった。

仕事で2台使っていたので、3台のMacに囲まれてしまった

| マッスル | 一般日記 | 01:58 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code