2011.06.02 Thursday

今日から衣替えだ。
けど、肌寒いな。トレーナーを着てすごした。
クールビズと世間は何かとクチにするが、まぁ無関係だな。

社会人になって数年毎日スーツを着ていたが、
業界が業界だけに、スーツを着る機会がなくなってしまい、
年に数回スーツを着る程度になってしまった。

ジャケットにチノパンとか、スーツだがノータイはよくある。
ノータイは近年クールビズだからじゃなく、
前からノータイだし、シャツもパンツに入れたことは少ない。

ネクタイ締めて打ち合わせすると、かえって信用されない、
スーツ姿で厨房に入りフライパンを振っているようなもんだ。
でも、嫌いじゃない、毎日着ろとの指示に抵抗はないのだ。

さて、朝からずっと仕事。入稿日だけど明日になったとのこと。
ギリギリになって、某地方新聞社からの情報が誤報で、
数ページ没になり、急遽、代替ページを担当することになった。

嬉しいけど、明日予定していたスクールに行けなくなった。
明後日からのスケジュールが大幅に変更することに…
来週細かい仕事がいくつかあるし、スクールに行けるかな?

昨日無理から1時間ちょっと外出したが、今日はヒッキー。
ずいぶん家から外にでていないけど、
不思議と長時間経過していると感じていないんだよね。

問題は時間の経過と曜日の感覚がなくなっていること

| マッスル | 一般日記 | 02:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code