2011.06.21 Tuesday

今朝新聞を見て驚いた。
中央道が小仏トンネル付近から25キロの渋滞だったらしい。
僕らの通過時は3キロ渋滞だが多少流れていた。

レース後温泉でも入っていたら巻き込まれたんだろうな。
それにETCで1000円のはずだが、
何故か700円で通過した。理由はしらんが、ラッキーだ。

さて、節電とかでエアコンをなるべく点けないようするが、
窓を開けると外部から放射線が入り込んでくるんだよ、
遮光ネットを使えば放射線を防げるのかな?

最近近所の若い人が好みそうな飲み屋がオープンした。
その店が窓を開けて営業しているんだよ、
夜遅くまでうるさくてイラついてくる。

店主の常識がないのか、節電しているのか分からない、
それに前の店舗は危ない組織が営っている店だった、
店構えが変わったが、実態が同じだったらどうしよう。

深夜だから少し考えて欲しいなんて言ったら…
テッペン越えても女の子の声がでか過ぎる、
客なのか接客しているのか…どうにかして欲しいな。

ずっと前から深夜でも騒音が絶えない地域なんだよ、
緊急車輛のサイレンが年中鳴り響いているし、
アイドリングしっぱなしの車、大騒ぎの酔っぱらい。

この夏馬鹿騒ぎする連中に睡眠妨害されるのかな

| マッスル | 地元 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code