2011.06.20 Monday

震災後初レース、青梅マラソン以来4ヶ月ぶりだよ、
3レースも中止になり、心ない義援金にされ激怒し、
仕事で棄権した、気づけばシーズンオフ手前だ。

朝というか深夜4時20分に待ち合わせ。
ANNがまだ終わっていない時間ないし、
仕事が忙しいとまだ起きている時間だよ。

おはようよりこんばんは〜の方が合っている、
3時間半ほどの仮眠…普段5時間程しか寝てしないので、
仮眠とはあまり言えないかもしれない。

そんで3年ぶりの『SAIKOロードレース』、
10.7キロと中途半端な距離、
他のレースとタイムの比較ができないのが哀しい。

レースの感覚や日頃の疲れなどでタイムを狙う意識がなく、
3キロまで5分10秒ペース、
そのペースがメチャ気持ち良くそのペースでゴール。

雨が降らなかったが、曇っていて富士山が見れない、
富士五湖のレースは何度も走っているが、
富士山を見ながら走るのは殆どないだよね。

レース後うどん嫌いだがこれだけは別の吉田うどんを喰う、
普通もりなのに充分腹一杯になるんだよね。
高速渋滞があったが、4時前に帰宅、疲れました〜

帰宅し3年前の結果をチェック、10分も縮めました

| マッスル | マラソン | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code