2011.06.19 Sunday

阪急阪神ホールディングス社の株主総会で、
株主から、球団への批判、真弓監督の采配や
金本の批判、マートン獲得を称賛する声が上がった。

その発言がどの株主からの発言より拍手が多かったという。
城島の存在を批判してほしかったし、
讀賣並みの他球団からの移籍を徹底批判の声を望む。

さて、来週スクールで勉強できる予定が木曜のみ、
もしかしたら月曜行けるかも…とあいまいだし、
午後の授業で一つ進んだので次の実技授業も参加した。

誰もが迷走する脊柱起立筋の拇指揉捏が始まった。
せきちゅうきりつきんのぼしじゅうねつと読みます、
つまり背骨横の筋肉をもむ方法のこと。

背骨のそばだし、組んだ相手が女性なので怖いだよ。
女性が怖いじゃなくて、小さな身体だってこと、
身体が小さいからなんて言い訳なんだけどね。

女性でもどんなに圧をかけても壊れることない、
分かっているんだけど、まだ怖がっている。
これが乗り越えないとだめなんだよね。

最近女性と組むことが多く、だいぶ慣れてきたが、
初めて組む方が細身ならビビる、
キレイ系ならもっと緊張してしまう。う〜ん

でもそんな方と二度目ならビビらないんだよ

| マッスル | 将来 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code