2011.06.26 Sunday

疲れが取れない、
取れないと云うか、疲れがプールされている状態なのか、
寝て起床すると身体の調子がいいが、夕方にはヘトヘト。

明日走れないので昭和記念公園周辺を走っていると、
チャリンコ乗っているオジさんに声をかけられた。
ウォーキングとジョギングどっちが健康にいいのかと。

あまり運動していなが、たまに山登りをしているという。
それならウォーキングですよと答えると色々質問してきた。
別に嫌じゃないのでしばらく付き合った。

僕の走るペースに合わせてチャリンコをこいでいたので、
そこそこ動ける力があるのだろう。
1キロほど一緒だったが、ひとりでいるより楽しかった。

ここ数日より涼しかったけど、気温が26度もあった。
夏日だ、走る気温じゃないが風があったのが幸いしたが、
10キロくらいでくたくた…残りたらたらと走った。

喉の乾きをいやすしたくファミレスに入り、
先日買った本を読みながら、ドリンクを飲みまくる。
360円のドリンクバーで楽しめたが、空調が利き過ぎ。

寒すぎ!ホットドリンクに切り替えたが、
身体が冷える一方、これじゃたまらん。
癒すどころか、体調がくずれてしまう。

結局疲れをとることができませんでした

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code