2011.06.27 Monday

エントリーできなかったが、
仲間が出場するスイカロードレースに応援がてら出かけた。
早朝5時の電車に乗ったけど、4時間以上もかかった。

なんとか、5キロスタートにギリギリ間に合った〜
最寄り駅でバスを待っている人が多かったので、
たぶん間に合わなかったランナーが少なくなったじゃいかな。

しかし、何度も行っているが千葉県富里市は遠いよ。
往復交通費が約4000円だよ、
車ならもう少し安くできるが苦手な方がいたからなぁ。

レース後上野駅で下車し、遅い昼食。
適当に入った『神田っこ』と云う海鮮系の居酒屋に入る、
海鮮丼が990円高いと思うが美味かった!

鮪やトロ、ホタテなど豊富でボリュームがあるし、
酢メシのあんばいも良かった。
他に頼んだ料理どれも美味かった、いい店に入ったな。

『JIN-仁-』が完結した。
原作とはかなり違った終わり方だが、
感動的な着地だよ、最後の最後はいらなかったけど。

なんかグーグーガンモの原作の最終回的だったな。
原作マンガでは仁友堂は現世の仁が勤めている病院で、
創設者が仁と咲だったの設定が好きなんだが。

ま、レースは9月までありません

| マッスル | 一般日記 | 11:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code