2011.07.10 Sunday

昨日の宣言通り炎天下の中10キロほど走った。
暑いし昨日までの疲れで腓腹筋や内側筋が痛いので、
ハイペースで走れなく1時間強もかかってしまった。

荷物が置いといたジムに戻りシャワーを浴び、
ストレッチと順番が逆だが、
時間が経っているからいいかと筋トレをする。

恒例化した長距離を走った後のドリンクバーだが、
仕事の連絡が入ってしまい、スーパーで飲料水を買う。
アイスコーヒーと思ったがないのでコーヒー牛乳。

脱水症状中なので一気飲み。
甘さもあって飲みやすかったが、思い出した!
これって高カロリーだった!やってしも〜たぁ。

約500キロカロリーもあるんだよ。
軽めの食事と同じだ、ざるそば1枚より高い、
ンなこと分かっているのに、もうショック!

そういえば梅雨明けをしたようですね。
全然雨降っていないから梅雨って感じがしなかったけど、
東日本がメッチャ降ったからいいってラジオで言っていた。

そんなんでいいのかなぁ。
放射能がガンガンの雨が降らなかったと思えばいいか、
ゲリラ豪雨は今年もあるのかな。

もう水分補給は烏龍茶のみにするぞ

| マッスル | マラソン | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code