2011.07.11 Monday

もうヘトヘト、
疲れているし、睡眠不足なのに寝られないし、
仕事が減る一方だし、いまだ入金してくれないし…

安心して静かに寝たいんだよね。
スクールに行けば将来に向けていることを確認できるが、
最近、現実から逃避しているかもと思っている。

仕事も頑張ってスクールも頑張るのが理想だが、
バランスがよくないと、
どちらかが順調でも、元気になれないんだよね。

話が変わるが、
先日ひとことも発すること機会がなかった。
そんなことは珍しくないんだけどね。

今日何度も会話をすることがあったんだけど、
頭とクチの動きが合ない。
しゃべりたいことが発することができないのだ。

しかも、笑う場になっても笑うことができない、
しゃべるタイミングが合ない、
なんか冗談のようだが、今日現実におこったんだよ。

相手に伝えたい内容が頭で編集できない。
なんで〜編集業なら慣れているはずなんだけど、
編集力とおしゃべりとはあきらかに違うんだな。

長電話できる時代にもどりたい

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code