2011.07.13 Wednesday

朝からMacと格闘したおかげでヒッキーになっていた。
節電のためマクドか図書館で仕事しようと思うが、
ノートでの仕事は効率が悪くストレスが溜まるから止めた。

エアコンを点けて冷えてくると切る、
しばらくして暑くなり我慢できなくなったら、
またエアコンを点けるーこれの繰り返し。

ちなみに温度設定は29度、
エアコンなしは約1時間くらい。
暑いのが好きだけど1時間が限界だった。

さっき23時まで仕事したので、何度繰り返したか。
夕方になるころ部屋もだい冷えてきているから、
エアコンなし扇風機のみで我慢できたな。

それから水分とりまくり、
サーモスのボトルに冷水を入れて飲むのだが、
今日だけで3リットル近く飲んだかもしれない。

ガァ〜とボリュームのあるヘビーランチを喰いたいが、
トレできないと思っていたから、小食。
仕事していなかったらかなりのストレスだ。

タイガースが巨人に勝ったし、気持ちがいい!
思い切ってビールを呑もうか!
明日トレしカロリー消費に励みましょう!

そんなことで、これから家呑みです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code