2011.07.14 Thursday

体重が少し減ってきたので嬉しいと思っていたが、
最近食生活がかなりいい加減になってきた。
なんか同じようなモノばかり喰っている感じなのだ。

自宅だと手抜き料理しかでないし、
朝からスクールだと、昼食はいつも同じ店の弁当だ。
安いし他の店よりごはんの量が多いのだ。

だからカロリー過多になってしまっていると思う。
その分その弁当のおかずはヘルシーにしているうえ、
夜はいつものカロリー調整ができる店で食べている。

67キロ後半〜68キロ前半でうろうろしている。
この数日67キロ代だったが、
今日体重計に乗ると、ほんの少し68キロを越えていた。

先日より500gほど増えていただけだが、
どこかで気が緩んでいるんだな。
たぶん水分補給時にカロリーを摂取しているんだろう。

微糖コーヒーとかカロリーが低い酒が原因かな?
低くても沢山呑めば、それなりのなるもんな。
昨今のペットボトル症候群とはチト違うと思うが。

ジュースやビールを選んでないから。
代々木で低カロリーの食事ができる店を探そうかな。
でも昼休みが30分程しかないので難しいかな。

前みたいにネットやクチコミで探してみよう

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code