2011.07.15 Friday

スクールには白衣上下を持って行かなくてはならない、
ジムによるのでスパッツなどもバッグに入れる。
替えのシャツやトレ後の着替えも持ち歩く。

つまり、旅行でもないのに二泊分の衣服を持ち歩いている。
今度スクールで使用するサンダルも持ち帰ることになり、
更に荷物が増え、長年使っているバッグでは困難になった。

先日ポイントを使って大きな出張用バッグを購入した。
今日MacBook Proとケーブルなどを持ち仕事へ、
着替えもあったが見事に全部バッグにおさまった。

9キロほどあるバッグを担ぐのはしんどい。
バッグは絶えられるか心配だったが、
底が抜ける前にファスナーが2カ所も壊れた!

ジッパーは動きのだが、閉まらないのだ。
これでは荷物を入れることができないじゃないか!
まだ、3回しか使ってないんだよ〜とほほ…

いつも使ってるバッグが2個、PCバッグが1個。
全てマンハッタンパッセージ社のバッグだ。
壊れたバッグとその社の同サイズが2万円以上する。

やっぱ、安物を選んだのがいけないんだよね。
10年近く愛用しいるバッグなんか、
どこも破けも型もくずれていないもんな。

高いは高いなりに理由があるんだな

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code