2011.07.23 Saturday

最近また食べる量が少し増えてしまった。
しまったじゃないよな、増えているだよな。
困ったもんだ、いくら頑張っても根っからの大食漢だもん。

今日はスケジュール的にハチャメチャで、
仕事→ジム→仕事→帰宅、間にジムで汗を流した。
それに移動も多かったのでメッさ落ち着かない。

最悪なことに、替えの下着を忘れてしまったのだ。
荷物を減らそうと思ってトレ用のシャツを着て出かけた。
涼しいから直接シャツを着てもかまわなかっただけどね。

ジムから駅まで歩いただけで汗でシャツが濡れてしまった、
これじゃ先が思いやられる!
駅前にあったスーパーに入って一番安い下着を買った。

金欠だし、ペットボトルを自宅から持ち歩くなど、
なるべく使わないようにしているんだけど、
安いとはいえ、600円の出費はメチャ痛い。

打ち合わせでありがたいことに、
いくつかの仕事をいただいた。
これを機にレギュラーを増やしたい。

他の仕事など入校日を考えるとスケジュールが厳しい。
友人らとの約束もあるので、タイトになりそうだな、
寝れなくなりそうだ、なんか楽しくなってきた。

けど、スクールには10日くらい行けないかも

| マッスル | 一般日記 | 01:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code