2011.07.31 Sunday

仕事でゆっくりできなと思い、
早く起きて少し走った。
途中雨が降ってきたので、距離が少なめのコースに変えた。

コース変更し2キロほど走ったら止んだ。
なんだよ、変えるんじゃなかった。
またコースを変えることなく帰宅し、シャワーを浴びた。

シリアルを喰いながら『おひさま』を観る。
起承転結どころか起伏すらないドラマは苦手だ。
メルチェするが原稿が入っていなかった。

最近体調がほんの少し悪い。
寝不足か疲れかストレスか食生活の乱れか、
少し休むが暑さで起きてしまう。

外は涼しいが、僕の部屋は暑い、常に30度はある。
32度を超えないとエアコンを点けないので、
中途半端に暑いから体調がおかしくなるのかな。

午後になると仕事が忙しくなってきた。
ホントに忙しいのは嬉しいんだが、
3時間毎にリフレッシュできる余裕は欲しい。

チェアーに敷く低反発座布団が汗で濡れる。
体温と室温で座布団が燃えているように熱い、
冷却クールジェルマットが欲しくてたまらん。

少し高いが、買えば快適が得られるのだろうか

| マッスル | 健康 | 01:48 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code