2011.07.30 Saturday

伊良部が亡くなった。
自殺だと言う。
なんてことだ。

何でも引退後の生活がうまくなかったらしい、
野球に携われなかったもんな、
あれだけの選手なんだから何かしらあったと思うが。

独立リーグで肩を壊し、草野球をやっていたらしい。
それだけ野球を愛していたってことだ。
野球しかやってこなかった男だ、別な道をあるけないのか。

マスコミ受けはしなかったが、
凄い理論派で、彼から教わった術を疲労した選手がいた。
イメージとは違う。コーチの技量は充分あったと思う。

掛布も自己破産した。
僕もいまさらサラリーマンなんかできない、
一般業種の経験がない、きっちりとした組織も知らない。

ここ数日朝から深夜まで仕事をしているが、
そんなこと月に数日、あとは暇を持て余している。
整体の勉強をしているが、明日は我が身だ。

10月に寄席井心亭で四人会のチケットが当たった。
志らく、花緑、たい平、喬太郎という凄い会だ。
抽選だったから諦めていたのでメチャ嬉しい!

明日も朝早くから仕事です

| マッスル | 野球 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code