2011.08.22 Monday

早朝涼しいと云うか寒くて起きてしまった。
寝るときは限りなく裸にちかい格好のうえ、
タオルケットすら掛けないし窓は全開のままだった。

冬でも寝る直前に水分補給している、
暑い夜は睡眠後何度も起きて水分補給、
空っぽになったポッドに冷水を入れたりした。

こんなに涼しくても起きた時は喉がかわいている。
いつもなら一口飲めば無くなる水が充分残っていた。
このまま涼しくなるのかな〜淋しく切ない思いで一杯。

今年も何処にも行かなかった…でなく、
炎天下で走った後の爽快感は夏でしか味わえないし、
シャツを絞るとザーと落ちる汗に妙な達成感もあるしね。

日曜にスクールに行った。
休日しか来られない人で一杯と思うのだが、
いつも顔を合わせる同志・仲間たちしかいなかった。

なんか平日の昼間と変わらないな〜
でも人数が少ないから普段より指導してもらえる!
そんな喜びと充実感で学ぶことが出来た。

外は涼しいが、施術をすると汗が流れる、
僅かな合間に水分補給をしないと脱水症状になるくらい。
涼しいとはいえ、まだ夏なんだな、やっぱ。

明日から忙しくなる予定、走りも少なくなりそう…

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code