2011.08.23 Tuesday

今日も涼しいんだけど、Macの前は暑いです。
Macの横に置いている電波時計に室温計が付いている。
31度といつもとたいして変わらない表示を表していた。

いつもなら背中や臀部が汗をかいて、
座布団や背もたれが燃えたように熱くなるんだが、
そこまでは、暑くないというのは涼しいってことか。

仕事を終えて、ジムに荷物を置いて走りに行った。
涼しいは涼しいが、蒸しているなぁ…
雨上がりだし湿度がメッチャたかいんだろうな。

いつもより汗はかかなかったが、
ジム内のトレッドミルより発汗はあったけどな。
それでも気持ちよく走れました。

携帯に留守電が入っていて、
返信すると仕事が少し早く動くとのこと、
水曜の午後にスクールに行く予定が仕事になってしまった。

翌木曜に行けたらいいのだが、う〜ん分からないなぁ。
その日が駄目だと今月いっぱい行けなくなる、
また10日間ちかく空けてしまう、それは避けたい。

話が変わるがJNBのトークンを新しいモノと切り替えた。
旧トークンの処分はどうすればいいのだろう、
燃えないゴミ行きか、電池が切れるまで保管するか。

何を言っているのか分からん人はスルーしてください

| マッスル | 一般日記 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code