2011.08.24 Wednesday

ジムから戻って来てMacを立ち上げネットを見て驚いた。
島田紳助さんが暴力団員と交際があったとことで引退!
驚きだ!TVで会見を見たが、紳助さんらしい会見だった。

しかし核心は話さないので親密さと金の動きは分からない、
何年もわたっての関係なので数億はかかっているだろう。
後輩へのけじめらしいがそれなら演歌界はどうなるのか。

僕は音楽業界で働いていたので、
暴力団と芸能や音楽業界の接点をそれなりに知っている。
認識のあまさというがそれは多分嘘だ、知らないわけない。

だったら、金本はどうなる。
紳助を見習いなさい。あたなも即引退をしてほしい、
アニキとして、後輩の手本となるようなことをしてくれ。

そんなことより、鈴虫が鳴き始めましたね。
2.3日前夜走っていて蝉しぐれを楽しめたのに、
涼しくなって一気に逆転したってことなのかな。

時系列的に逆になるが、
夕方までエアコンを点けずに、ずっと仕事をしていた。
室温は32度ほどあったが、暑さを感じなかった。

まえまえから32度を越えてエアコンを点けるので、
大げさなことではないが、涼しい日々が続いたから、
空気が冷えたままだったんだろうな。

明日は、トレを休もうかな、疲れがでてきちゃった

| マッスル | TV・映画 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code