2011.08.25 Thursday

尊敬する施術師に会った。
走っていて障害になっている部位をメインに受けた。
スタンダードな術とは違う技ばかりだ。

勉強している施術には参考にはならないレベルの高さだ、
聞けば殆どオリジナルの施術だそうだ。
参考書と解剖学の本を読みまくったそうだ。

施術を終わり、たくさんのフィードバックを受けた。
今後のストレッチでケアし、
どの部位を施術したらいいのかを考えたいとのこと。

専門用語のオンパレードなのでイッパイイッパイ、
もう足下にもおよばない、
まだまだヒヨッコにもなっていないだな。

落ち込むどころか伸び代を感じた。
調子こいたついでにもう少し過大なことをほざくと、
ワクワクしたんだよ、もっと大きくなれんじゃないかと。

スクールのカリキュラムはまだ半分以上残っている、
まだ始めの一歩も踏み終わっていないんだなと。
これ以上うぬぼれると阿呆になりそうだ。

話が変わるが、朝から紳助一色だな。
よしもとから解雇されたんだろ、業界から干したってことだ、
でも貢献度が高いから、引退にして丸く納めたんだな。

超トラベルメーカーだったから良かったんじゃないの

| マッスル | 将来 | 01:46 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code