2011.09.09 Friday

なでしこ五輪出場が決まったんだ!
中継やニュースで映像を観ていないんだけど、
試合自体は引き分けたじゃんか、疲労が溜まってんだろう。

W杯以降全く休んでないんだろ、
リーグ戦や代理店主導の親善試合とかメチャハードじゃん、
いくらトップアスリートでもパフォーマンス落ちるよ。

澤や川澄なんか全身鉛のように重く感じているンだろうな。
彼女らとは比べもンならないが、
僕もかなり疲れているが、走るとなぜか元気になる。

気持ちが元気でも、体は嘘つかない。
スクールのお陰で体の感じ方は少し敏感になっている、
授業で施術されているから保っているんだろうな。

スクールが終わり、打ち合わせに行った。
簡単な内容、今後のスケジュールの調整話だったが、
急ぎの仕事が飛び込みで入った。

B4表裏のチラシだが、時間がないので少しきつい。
明日スクールで予定されている学科を受けたいが、
仕事を断るなんてフリーに出来るわけがない!

帰宅してから今まで作業をし、半分終わった、
残りは、後送データを受け取らないと出来ない。
朝早くから作業して夕方までに終えるようにしないと。

学科は次の機会にしまようね

| マッスル | 仕事 | 02:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code