2011.09.22 Thursday

ちっぽけな町じゅうが止まってしまえばいい
今日はどこへも行かせないわ
ユーミンの『TYPHOON』の歌詞の一部です。

風邪がもうすぐ治りそうだし、
こんな日に出かけたら、帰れなくなりそうだ。
今日はどこにも行かないわ。

暴風の中自室窓に遮光ネットをたらしていたが、
飛ばされないよう取り込んだが凄い風だ。
TVレポーターのように風の中躍ってしまった。

それ以外正解でした。
暴風を窓越しで眺めたり、窓を押さえて揺れを感じるが、
これはバーチャルなのかリアルなのか分からなくなった。

そんなことを続けていたら咳がとまっていた、
あれ?いつの間にか風邪が治っていたのか。
でも、立って動いているとまた咳が続く。

窓からを飽きてしまい身体を休めると、
すっかり台風一過、じゃ、ジムの風呂に行くかと家を出た。
道路は街路樹の葉が散乱しているが乾いていた。

南口の歩行者デッキの手すりというか壁面が倒れていた。
あんな数メーターもある長くでっかいのが折れている、
どんだけ強い風だったか、簡単な補強だったかだな。

明日はスクールに出向きます

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code