2011.10.14 Friday

打合せを兼ねた食事をした。
兼ねたというが、仕事の話はホンの10分程度、
あとは雑談、愚痴言ったり、世間話したりだ。

簡単な仕事が入りそうです。
簡単とかギャラが安いとかの問題じゃない、
明日に繋がる仕事になりそうなにので頑張らなければ。

で、久しぶりの渋谷だったので、
どこの店がいいのか分からない。
チェーン店なら分かるが、たまには違う店と行き込んだ。

分からん!そんな情報、収集しないないもん。
現場で探して、豚肉の焼肉屋を選んだ、
平日だがほぼ満席でほとんど女の子だった。

店員に日本人がいないためかサービスは良くない。
ごはん類を頼むと、肉の追加注文ができないという、
極力肉を喰え、メシ喰ったら肉喰えんぞってことだ。

とりあえず、肉のセットを頼むが、ほとんど油。
タレも油脂が多いので、腹がもたれる。
これは!と判断し、早々焼メシを頼んで〆に。

韓国に本店がある店らしい、
安いのは嬉しいが、肉喰っている感じじゃないだよ。
若い人は、油焼いて喰ってもいいってことかな。

明日起きて腹が大丈夫ならいいのだが

| マッスル | 喰いモン | 01:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code