2011.10.15 Saturday

足の甲左側が痛い、
短趾伸筋(たんししんきん)かな、たぶん。
何故ここが痛くなったのかが分からない。

足のストレッチをすると痛みが増す。
施術するときつま先立ちをするからかな。
今日は走らず、クロストレーナーで汗を流した。

そんなことより、わがタイガースがもめている。
もめているってことじゃないか、
真弓が解雇になっても大したことじゃないもんな。

あたりまえじゃ、あんなボケいなくなって当然じゃ。
勝てないし、阿呆な采配しよって、
打てない、守れない、走れない金本なんか使うな。

だいたいスターティングメンバーに、
虎育ちがいないじゃんかよ、今日だって3人や、
逆やろ、3人が外様にせなあかんやないか。

投手はまだいいか、4人の10勝投手になりそうだ。
でも2人が外国人だけど、
まぁ打撃陣にくらべればまだましか。

監督を解雇したら、
故障で出られない捕手も解雇にしてほしいな。
アニキももういらん。

そしたら優勝だぜ、山田久志!まかせたぜ

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code