2011.10.16 Sunday

わが母校が「第88回箱根駅伝予選会」に勝ちました。
また箱根を走る勇姿が観られる!
でも部内での選手に力の差があるのが気になるな。

話が変わるがヤフオクであるものを狙っている。
その商品の出品は少ないが、
スペッキ的の条件があるがそれを表記していないのだ。

そんなことを気にする輩が少ないのは分かるが、
出品者に質問をするが、
的確な返答ができる出品者が意外に少ない。

特に難しいとは思わないが、
とんちんかんな回答だったり、
どうしたらいいのか逆に質問されたりする。

なんか情けなくなった…
世間の知識力ってこんなもんなのか。
知っているとヲタとか言われるのか、それはないだろう。

さて、足が痛いので整骨院に行った。
院長が忙しく手下が相手だった、
仕方がないので、しぶしぶ要望を告げたが驚いた。

足の甲が痛いと言っているのにうつ伏せになれと言う。
阿呆か仰向けだろと言い返してもうつ伏せと言い張る、
サル並みの阿呆だ、院長が出てきて収まったけどね。

そんな輩がいると聞いたことがある、ホントにいるとは

| マッスル | 一般日記 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code