2011.10.28 Friday

なんか好調。
先日トラブルにあった仕事があって、
仕事面で凹んでいて、どうしようかと悩んでいた。

それが見事に解消された。
いやぁ良かった〜と重い荷物を下ろしたようにスッキリ、
与えられた仕事にアレンジしたら、褒められた。

40過ぎても目上から認められると嬉しい。
その人が年下でも同じだ、
つーか、年は関係ないし、意識したら仕事できないし。

久しぶりのスクールでも、
前に指摘された施術が巧くできるようになったようで、
更にその施術にバージョンアップする術を伝授された。

その術がすぐにマスターできたンだよね、
難度があるのか無いのか分からないレベルだけど、
他の人がその術を受けているのを見たことがない。

さて、ずっとMacと格闘していたためか、
上半身がかなり張っていたためか、
ペアを組んだ相手から圧が入らないと嘆いていた。

この張りも失敗した先日のレースの原因かな。
ストレッチをやり過ぎるが筋肉痛になったりする、
引き伸ばしの負荷でダメージを受けているからな。

明日の夜からまた忙しくなる予定です

| マッスル | 一般日記 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code