2011.10.29 Saturday

急に携帯のバッテリーが一日もたなくなった。
スクールの授業中はoffにしているのにだ、
もう寿命なのかな、3年も使っていれば当然か。

携帯自体問題がないので、
機種変するつもりはない、
ショップに行って電池交換してもらおうかな。

なんかうっすらと頭痛がする。
痛いレベルじゃない、な〜んか違和感がある、
風邪の引き始めなのかな、忙しいときに嫌だな。

授業中大きな窓が開いていて冷たい風が入ってくる、
普段なら気持ちがいいと感じるんだけど、
あかん、このままじゃ風邪をひいてしまう。

それは置いといて、帰宅時にメシを食いに行った。
が、いつもよる店の前に立つと嫌な匂いがする、
タバコだ、扉を開けていないのに匂ってくる。

確かめないと、思い切って扉を開けると、
一瞬で気持ち悪くなるほど異臭だ!
見ると客の半分がタバコを吸っている。

そのまま店を出た。
最悪だ、ちんぴら風の客ばかりだった。
いまどきタバコを吸う輩連だ、人間的にも最低だろう。

隣の店をのぞくとそのにもタバコ吸いが…最低

| マッスル | 喰いモン | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code