2011.11.10 Thursday

仲間の退院祝いをガストで行った。
まだ酒が呑めないらしいし、
酒がなくても楽しくおしゃべりができればいい。

ドリンクバーで見かけないメニューを選んだ。
よく覚えていないがバニラなんとかだったが、
甘いメチャ甘い、世にこんな甘さがあっていいのか。

酒を呑まない若者が少なくないと報じているが、
そんな連中が甘いドリンクを好んでいるとしたら、
世も末だ、景気が良くなるわけがない。

話が変わるが、立川流落語会12月の番組が発表した。
う〜ん困った、9回公演あるが行ってもいいのが、
ひとつしかない、それも金曜の昼間の公演だ。

まだ12月のスクールのスケジュールが分からない。
その頃年末年始スケジュールで忙しいはずだし、
スクールの試験に向けて勉強を強化する予定もある。

年末しか聞けない噺がたくさんあるので、
どこかで誰かを聞きたいのだが、
無理かな〜昨年は確か大晦日に観ただけだったはずだ。

そんなことよりスクールの試験対策かな。
忙しい合間に解剖学と生理学の勉強かな。
酒呑んで暴れたいだよね、たまには。

そういえば明日先日の検診の結果を聞きに行きます

| マッスル | 喰いモン | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code