2011.11.13 Sunday

早くも忘年会のお誘いがあった。
仕事仲間なので、年末だと呑めないだろうと断定し、
12月の初めに行うが、どこでやるのかな。

もう早いなぁと思うけど、
年末なんてあっという間だもん。
野郎だけなので、焼き肉屋でやってほしいな。

さて、今朝寒かったので、少し厚着で出かけた。
もっと寒くなるのか、もっと厚手になるのか、
電車内が気持ち悪くなるんだろうな。

スクールが終わり仲間とお茶を飲んだ。
お酒じゃなく、茶だ、コーヒーだ、紅茶だ。
まだお天道さまが見ているので、砕けられない。

代々木の土曜夕方前なのに、
駅前はけっこう人がいるんだよ。
何しに来ているんだろうか、若い人が少なくない。

そんな頃に街を歩くと暑い!
こんな格好で来なければよかった。
まだパンツはジーンズのままで充分なんだな。

しかし眠い!
スクール中眠くても寝ないようしているので、
正直つらい、寝たらフィードバックできないもんな。

明日は午後一から夜までスクールです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code