2011.11.25 Friday

基本TVを観ない。
いまは『カーネーション』くらい、
あといくつかレコーダーに録って観るくらい。

珍しくTVを観て、談志師匠が亡くなったんだな、
たぶん亡くなったんだ、
まだ、信じていない、洒落じゃないかと。

談笑のツイッターを読んで、
ほんとうに亡くなったんだ。
たぶんじゃない、洒落でもない…亡くなったんだ、本当に。

談志の弟子たちのサイトを全てブックマークをし、
ツイッターをしている方を全てフォローしている。
全て読みあさった、皆立ち会っていないようだ。

さて、仕事部屋にこもって仕事とデーターの整理。
思いの外、時間がかかり、
解剖学の勉強をしようと思ったができなかった。

後学を兼ねて整骨院に行く。
いつもながら院長先生の施術に驚く、
早くこのレベルの施術をマスターしたい。

スクールでは絶対教えない腸腰筋の施術を受けた。
こんなに張っているんだ、
ストレッチだけではほぐれないもんな。

明日は朝から仕事や打ち合わせで飛び回ります

| マッスル | 落語 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code