2011.12.03 Saturday

昨夜と言うか早朝まで仕事をしていた。
まったく極端だよ、
少し早く動けばそんなことならずにすんだはずだ。

来月号は今月だよ、遅らせることなんかできないよ、
つまり実質ひと月に2冊つくることになる、
大丈夫か、もう時間はないんだぞ。

いつもと同じ時間に起きてしまい、
『カーネーション』を観て二度寝をした。
ずっとカーテンを閉めていたので時間の感覚が鈍い。

昼前に起きて、メルチェ。
寝てる間にとんでもないことが起こっていたんでは、
とかいつもビビっているんだが、大丈夫のようだ。

前に、入稿し、やっと寝るぞ〜とベッドに潜り込んで、
すぐに携帯が鳴って起こされたことがあった。
別のデザイナーの処理を頼まれたのだ。

もう寝ているとのことだったが、
じゃ何故関係ない寝ている僕が起こされるんだよ。
仕事だからとは、違うと思うんだけどな。

ま、無事に終わったから良かった。
午後からは別の仕事を処理、
気づいたらもう夜、久しぶりにジムで汗を流した。
全然勉強ができなかったのが痛いな

明日はスクールに復帰します

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code