2011.12.04 Sunday

先日徹夜をしてから曜日の感覚が鈍っている。
今朝起きたのが8時前、
昨晩目覚ましをセットしなかったようだ。

目が悪いので時計をして寝ている、
起きたときに時計を見ても見えないからだ。
時間を見て、驚いた、レースに間に合わない!

バッ!と起きて着替えながらTVを点けると様子が違う、
なんでだろう、回転しない頭を使って暫くすると、
やっと今日が土曜日だと気づいた。

ホッとしながら、その勢いでスクールの準備、
夜仕事仲間たちと呑み会があるから、
日曜のレースの準備もした。

そんなバタバタがあったのでスクールは午後から。
雨が激しい、手袋とニット帽をロッカーから出して、
厳戒な寒さ対策で出かけた。

スクールに入るとメチャ暑い、暖房が効き過ぎている。
これではヒートテックでは暑過ぎる。
が、Tシャツに着替えようと思ったがない!

いつもならジム用Tシャツや着替の下着があるんだけど、
呑み会があるから用意していなかった…
施術着のみで授業を受けたが暖房的に充分だったな。

呑み会、盛り上がった〜、明日もレース後呑み会です

| マッスル | 一般日記 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code