2011.12.06 Tuesday

3日連続呑み会だった。
3連続といえば、バース掛布岡田だ!
う〜喰い過ぎた、呑み過ぎた、カロリー過多だ。

昨日昼間喰って呑んだ。
もう腹がいっぱいで夕食は何も喰わなかった、
今朝はシリアル、昼食は簡単な弁当だった。

シリアルは満腹感なんかない、
仕事がケツカチンなので、朝早くから出先で動いた。
昼はクライアントから弁当を提供してくれた、
比較的カロリーが低いにらたま弁当にした。

仕事の合間に食べたから、味を楽しめなかった。
でも、買う時過ぎたらアカンので助かった、
おなからグーグーなり始めていた。

まぁ呑み会を始めた、いきなり悔いまくり〜
刺身、野菜、揚物、鍋などなど、
いや〜悔いまくい。

3日連続なのでかなり食い過ぎだよな。
一日一食ペースだったが、
怖いくらいのカロリー過多だもんな。

いつもなら事前にカロリー消費をしていたが、
ずっと忙しかったのでトレすらできていない、
そんなンだよね、世の中そう巧くいかない。

明日は余裕があるので昼から走りましょうか

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code