2011.12.07 Wednesday

体重が1キロ強も増えていた。
3日連続だったしな、1キロ増ですんだもの奇跡かも。
そんなんで今日からカロリー消費に徹するぞ。

が、疲れて身体が動かない。
少し休んでから走った。
朝から休んでってなんか意味不明、よく分からん。

13時10分迄に出かけないとスクールに間に合わない。
早めの飯食って1時間ほど走ってシャワーを浴びた、
ストレッチはできなかった、走り終えても急いだ。

ボケはボケらしく、中央線に特快があることを忘れ、
駅に行くとタイミング良く特快が到着、
予定より10分ほど早くスクールに行けた。

んなことより気になるのが1キロの太ったこと。
いよいよリバウンドか!
あんだけ喰って呑めば太って当然か。

前なら呑む前後にハードトレをしていたが、
忙しくてトレがほとんどできない、
レースの5キロだけだもん。

3日間分だもん、30キロほど走っても足りないかも。
だから明朝も10キロほど走らないとな、
そして飯もかなり減らさないと駄目だもんな。

リスクが大き過ぎるよ、年末年始は

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code