2011.12.08 Thursday

今朝も早くから10キロ強走りました。
寒いので中々身体が暖まらないどころか、
汗もかかない、6キロほどでようやくって感じ。

走り終わり、
自宅の風呂だとシャワーだからジムの風呂で暖まる。
思った以上に時間がかかり、急いでスクールに。

ストレッチをしていないので脚がびきびき、
授業で組んだ相手の施術では解消しなかった。
まだプロとして力不足、っていうか勉強中だもんね。

僕の施術中、講師から施術に悩みがあるねと。
おおさすがだ悩んでいるのは確かだ、
手根や母指の揉捏はいいが立ち位置が駄目とのこと。

少し目覚め、立ち位置を意識しながら施術。
次の時間は現場に立っている方と組んで授業、
施術後FBを受けるが問題はないとのこと。

ひとに厳しい方からなので安心した。
課題があるとしたら手根で筋を引張った感があると。
そうか、次回の授業で改善してみよう。

学科を受け、もうへとへと。
身体のこりもあまり解れなかったのでますますだ。
安心したこともあったが、疲労度が増した。

明日は勉強しよう…

| マッスル | 将来 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code