2011.12.09 Friday

スクールでは実践にすぐにでも対応できるよう、
さまざまなロールプレの授業がある。
まだ就職を意識していなかったので参加しなかった。

でも学科と実技の試験がある。
実技はサロンで接客する設定で行うから、
ロールプレを受けて少しは慣らしておかないといけない。

営業が苦手なので直に接するのは正直苦かもしれない。
それじゃぁ何故整体を選んだンだ、
矛盾しているが人といるのが楽しいからだ。

スクールのそばに野菜カレーが人気の店がある。
仲間と一緒に行ってみて驚き、
普通にイメージする野菜カレーとは全く違っていた。

一日分の野菜はこれで充分補えるじゃないかくらいだ。
ゴロゴロあるっていうか、山盛り、
焼かれたトマトが一個丸々、これが美味かった〜。

オクラ、トマト、サツマイモ、ジャガイモ、ニンジン、
どれもこれもメッチャ大きく美味かった。
肝心のカレーソースも絶妙でした。

店内は山小屋風でスプーンはスコップの形で、
水は水筒、ナプキンなどは飯盒の缶に入れられていた。
なによりも店員の笑顔が自然で素晴らしかった。

また食べたいな

| マッスル | 喰いモン | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code