2011.12.10 Saturday

例年作成している仕事が一ヶ月以上遅れて入った。
今年は作らないと思っていた、
だってスケジュール帳だ、いまさら作ってどうする。

手帳のなにを作成するかというと、
スケジュールの後にデータ集があるじゃないですか、
ビジネス関連だったり主要電話帳だったり。

それを作成するのだが、毎年微妙に変わる、
それが非常に細かいし電話や住所なので確認も大変だ。
他の手帳は変わらないンだよ、変わる必要もないし。

しかしこの手帳は毎年変わる。
パラパラめくった程度だと変わった印象がないから大変、
簡単にできると思われる、そんなことないンだよ。

仕事が入るのは嬉しいが、なんか複雑。
どう考えてもできるのは来年だ、役立つのかね。
それに入金されるのはいつのことやら。

困ったのが1月に試験を受けようと思っている。
スクールが年末年始どれだけ休むのか不明、
仕事もあるので半月は施術ができないと思う。

それはなんとか取り戻したとしても、
学科試験の勉強は仕事の合間では満足にできない。
だとしたら1月は試験を受けることができないかな。

悩みがますます多くなる

| マッスル | 仕事 | 02:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code